お正月限定特設「王子さまは誰だ!!」

さて、2002年も明けて、「コメットさん☆」もクライマックス間近。
早い人は、アニメ誌の情報や学年誌の漫画等でラストに目星が付いているかと思われますが。このページはそんな情報を全然入れていない人に、そんな情報を全然入れていない管理人が送る「王子さま予想」です(笑)。
ちなみに、どう読んでもお遊び企画なので、石を投げないように(笑)。

総論:いや〜、あんまり見たくないのばっかりですね(笑)。景太朗パパあたりと居なかったあたりは話としては奇麗ですが、話が繋がってないし(笑)。はやく、おけやさん&神戸監督のストーリーが見たいです。はい。
って、だから、石投げないでって言ってるのに〜〜〜。
(2001.01.04)


「コメットさん☆でいこう」トップに戻る

トップに戻る